ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【雑記】いまさら自己紹介!

おはようございます。
ゆずまるです。


朝からあつーい!!
部屋の温度計を見てみたら、
既に26℃ありました。


ムシムシする梅雨ももう間近ですねぇ。


今日の関東は雷雨の予報も出ておりますので
みなさんご注意くださいね。



昨日は少し気分がダウン気味だったので、
消しゴムはんこはお休みしました。


お題が終わって気が抜けたかな(笑)




うーん。今日は何を書こう?
ネタ、ネタ・・・。


あれ。
そういえば5月の20日にブログを始めて
今まで消しゴムはんこで突っ走ったので
自分のことって書いてこなかったような・・・。


あら。


やだわ(;^ω^)
自己紹介もしていないかも。




と、いうわけで!
自己紹介いきまーす!



HN.  ゆずまる
関東住みのアラフィフおばちゃんです。


長年統合失調症を患っておりますが、
今はほぼ寛解(治ってないけど症状はない)。
障がい者雇用で短時間だけ働いてます。


好きなものは、小物づくり。
めちゃめちゃ下手ですが
バッグとかポーチなんかが守備範囲で、
いずれは消しゴムはんこで、
自分のタグ作ったり、布小物に押したり・・・。


夢はひろがり続けております(笑)


そうそう。
この間作ったはんこで、
こんなの押しちゃいましたよ♪



アップがこちら!


ダイソーのオーガニックコットンの巾着に
セリアの布用スタンプでぺったんしました。


意外とくっきり押せるものですね~♡
スタンプが乾いた後にアイロンすれば、
洗濯にも耐えるっていうのが凄いです。


ちょっとしたプレゼントなんかにも使えるかも!
大きめのはんこでトートバックとかもいいなぁ。



って、まずはきれいなはんこを
彫れるようにならなきゃね!


がんばりまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する