ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【消しゴムはんこ】お題3 カマキリ

こんばんは。
ゆずまるです。


夕方になると無性にお腹が空くんですが
昨日買い物し忘れてしまって
今日はおやつがない悲しみ・・・(´・ω・`)


明らかにコロナ太りしてるので
おやつ抜きなのは良いことなんですが
なんですが~~~( ;∀;)


お腹空いたよぅ(笑)


この空腹を紛らわすべく
ブログをポチポチ打っております(;^ω^)



いつもより多めの更新になるかもしれませんが
これも空腹を撲滅するため。
生暖かい目でご覧いただけますと幸いです。




さてさて。


消しゴムはんこですが、お題ももう三つ目。


見てみないふりしていた
アレの順番がとうとう来てしまいました・・・。
お題を選ぶときにネックになった、アレ。
飛ばそうかどうしようか真面目に迷った、アレ。



そう。



「カマキリ」



です。


虫、苦手なのですよ。
はらぺこ青虫程度にデフォルメされていればともかく、
お絵描き資料の写真を見たくない(;^ω^)


でも写真を見ないと
苦手な虫のフォルムなんか覚えてません。
悩んだ末、検索ワードに「かわいい」を入れるという
荒業を繰り出すことに!


かわいいカマキリ!


これならイケル!かもしれない!!




・・・と、思ったこともありました...( = =) トオイメ


リアルカマキリさんもいっぱいいて
あんまり「かわいい」は仕事してくれなかったです。
めそ。



というわけで、涙のカマキリはんこです。



デフォルメ万歳。


何も言うまい。
たぶん足の位置が違うとか
はんこがやけにミニサイズとか
いろいろツッコミどころはあるかもしれませんが
これが精いっぱいでございます(;^ω^)


がんばった、
がんばったよ、わたし!




とりあえず、このはんこはかごの下のほうに
埋めておきます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する