ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【消しゴムはんこ】お題10 ユートピア(完) &購入本

こんにちは。
ゆずまるです。


いやー、今日は暑かったですねぇ。
お仕事でバタバタだったのも落ち着き、
またゆったりした日が戻ってきました。


うちの会社では
コロナ対応がまだ続いているため、
午後出勤も継続です。


都内ではまた新たな感染者が出ているし
関東住まいのわたしも
まだまだ気をつけねばいけませんね。



さてさて。
そんなこんなでお題もとうとうラスト!


「ユートピア」





このお題で彫る図案は


シアワセいっぱいにしよう!


と、最初から決めていました。




ワタクシの幸せとは!


もちろん?! お腹いっぱいの時(笑)
それも甘いもので。


特大プリンダイヴとか、
飴ちゃんの雨とか、
生クリーム三昧とか、


いろいろ図案を考えましたが
自分の彫りスキルと画力と相談の上、
こうなりました(笑)



山盛りパンケーキにとろとろはちみつ!
想像しただけでシアワセだ・・・うっとり( *´艸`)



ユートピアというよりパラダイス?(笑)


惜しむらくは版の大きさ。
図案を小さく描いてしまったので
出来上がりも小サイズ。


なんかこじんまり・・・(´・ω・`)
ユートピア感も小サイズになっちゃいましたね。



何はともあれ、10のお題はこれで完。
つたないはんこたちにお付き合いいただいた皆様
本当にありがとうございました!


終わっちゃったけど、
このお題はそのうちまた彫りたいなぁ。


もっとごーじゃすに彫れるようになったら、
再挑戦したい。




そして明日からは・・・。



津久井智子の消しゴムはんこ。教室
津久井智子の消しゴムはんこ。教室
主婦の友社
消しゴムはんこスペシャルBOOK (レディブティックシリーズno.4588)
消しゴムはんこスペシャルBOOK (レディブティックシリーズno.4588)
ブティック社

津久井先生の図版は母好み。
mizutama先生の内容は私好み。


どちらも譲れなかった結果(笑)、
お給料前だというのに
二冊も購入しちゃったので


明日からはこちらの本のレクチャーを参考に
彫り彫りしていこうと思います(*´▽`*)


わたしの趣味的&本の内容的に
mizutama先生のほうがメインになるかも。



さ~、
がんばってスキルアップだぁ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する