ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【らくがきとか】動きません



おはようございます。電車が止まっていて、遅刻しそうなゆずまるです💦


私の使ってる路線、人身事故が多いので有名な路線なんですが今日は信号故障で運転再開の見通しが立たないそうな。


たまたま座れたので体力的には問題ないけど月曜日から遅刻かあ😵💧 やだなあ。



なんて愚痴ってても仕方ないのでお絵描きの話でも!ようやく塗れましたよ~!


YouTube先生の動画をみながらグリザイユを試し、うまく行かずにGtCという塗り方になりました。個人的には鮮やかすぎて落ち着かない感じなんですが、グレースケールから塗れるというのがかなり楽!


結局、色選びがドへたというのは変わりませんが塗り方次第で悩みが減るのはホントにありがたいです。


少し色の勉強もしようかなあ。

う~ん。難しそう…😅


またYouTube先生を探してみよう。

分かりやすく教えてくださる方がいるかもだし。ゆっくりゆっくりガンバります!




電車はまだ動きません💦

出社もゆっくりだなあ、こりゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する