ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【らくがきとか】決戦は月曜日


憂うつな月曜日がやってまいりました。
毎週毎週、なんとか撃退してやろうと手ぐすね引いてる訳ですが、律儀に7日毎にやってくるのです。


珈琲作戦
→ そもそも起きられないので、珈琲入れるまでたどり着けない


目覚まし時計
→ 投げたり叩いたりするとすぐご臨終になられるのでお財布さんが悲鳴を上げて白旗


早寝
→不思議ですね、いつもより睡眠時間たっぷりとれました!



連戦連敗です。


でもご安心ください!


起きられない代わりに、支度の時間はアスリート並みに時短になってきたんですよ。
今では20分で洗顔からヘアセットまで完璧です。



こうして繰り広げられる月曜日との戦いですが、負けてはいられません。


なんと、明日は火曜日だからです!!


いやほんと、毎日毎日眠いよね…

×

非ログインユーザーとして返信する