ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【らくがきとか】イライラ



おはようございます

今日は朝からなんだかイライラ⚡️⚡️


同じ電車の外国人さん達の話し声が大きくてイライラ。事務所行ったらトイレが汚れててイライラ。仕事のパソコンがめちゃめちゃ遅くてイライラ。


もうイライラしっぱなしなんです。


さすがにこれは自分でもおかしいぞ、と思ってお茶を飲んだり少し目立たないようにストレッチしたりして気分転換をしてるんですがあまり効果はなく…😅


私自身、イライラしてる人はあまり得意ではないので自分の機嫌は自分でとるようにはしてるつもりなんですが、困ったもんです。


こうなったら最後の手段、甘いものでも食べますか!確か虎の子のチョコがあったはず。


甘いものに勝るもんなし!


というわけで、5分休憩してチョコタイムしてきます。


皆さままだまだ荒れた天気が続くそうですので、どうぞご安全に!

×

非ログインユーザーとして返信する