ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【らくがきとか】危険です


おはようございます!
今月は夏休みがないことが決まったゆずまるです。


いやまあ、今、仕事場がワンオペで上司が療養中なので私が休んだら仕事場空になっちゃうと言うだけなんですが😅


ところでらくがきのイルカさん…
こうして戯れたりするのが密かな憧れだったりしたわけですが、先日ニュースで「イルカに噛まれて○針縫う」的なものをお見かけしまして。


え。


イルカ、噛むの?!
っていうか歯あったの?!


あるか~、哺乳類だもんね。
あんなに大きいんだからアマガミしてアムアムしたって怪我するよね。人類弱いし。


噛んだイルカさん、どうなったんだろう。捕獲されちゃったのかな?たぶん遊んでただけだろうし逃げてると良いなあ。



というわけで、なんだかうちのラクガキも危険!注意!みたいになっちゃいましたがそこはそれ。


今日も暑さが続くので
皆さまどうぞご安全に!

×

非ログインユーザーとして返信する