ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【らくがきとか】眠れません



おはようございます(予約投稿です)

現在夜中の2時です。0時近くまでお絵描きしてたら目が冴えて眠れなくなったゆずまるです。


いやあ珍しく興がノッてしまって、楽しくなっちゃったんですよね。こういう時はどんどん進むから、止め時を誤りました。


10時には布団に入るんだったなあ。

眠気がぜんぜん、これっぽっちも来やがりません。



統合失調症には睡眠も大切です。

私はもともと中途覚醒がひどい人なので、普段はたっぷり時間を取って寝るロングスリーパー。


リズムが崩れると昼夜逆転したり、集中力が無くなったりといいことがありません。わかってはいるんですが、眠気が来てくれないことにはどうにもなりませんし、無理に寝ようとしてもツラいだけなのは知ってるのでこうしてブログを書いております。


明日は仕事なんだけどなあ。

う~ん。


何とか3時までには寝たいなあ。

3時間寝れば、朝は何とかなるような気がします。ヨシ!スマホ閉じて寝たふりしよう!


という訳でおやすみなさい。

ちゃんと起きられますように!

×

非ログインユーザーとして返信する