ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【消しゴムはんこ】傘を彫ってみた!

おはようございます。
ゆずまるです。


今朝は地震で起こされました。
冷たい雨が降ってて
なんだか季節が逆戻りしたようですね。


もう布団を夏掛けにしようと思ってたけど
まだまだ普通のお布団が離せません(笑)
いや、朝は特に離せないんですけど。


眠気と肌寒さのコンボはきくわ~(;^ω^)



さてさて。
今日のはんこはこちら!





ぬ。
しずくのインクが薄すぎて見えない(;^ω^)
一応ちんまいしずくも彫ったんですよ~!



太い線は少しずつ彫れるようになってきました。
傘のストライプもちょっとだけ満足(*´▽`*)


あとは線をもう少しずつ細くしていければいいなぁ。
のんびりじっくりですね(o^―^o)



よーし、今日もお仕事がんばってきます。
いってきまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する