ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【消しゴムはんこ】親指姫② ツバメさんがメインです

おはようございます。
ゆずまるです。


テレ東の韓流ドラマを見ながら
ポチポチブログ書き。


面白すぎてなかなか捗らない(笑)
日本のドラマより展開が早くて
ついつい目で追っちゃいますね~。


さてさて。


今日の消しゴムはんこ。
久々に童話シリーズの親指姫2!


いや単にツバメさんが彫りたかっただけですが(笑)


親指姫が小さすぎて、
座ってるのが寝そべってる風になっちゃった(;^ω^)
おかしいなー。


下絵はこんな感じで座ってたんですが。

あ。
服の端、彫り忘れてますね(;^ω^)
これかぁぁぁぁぁ!!


トレペに写すときに忘れたかなぁ。
気をつけねば・・・。



は。
韓流終わっちゃった。
微妙に半分見損ねた(笑)


見ながらブログが書けぬ不器用さ!
実はマルチタスクができないのも
統合失調症の症状のひとつだったりします。


脳のワーキングスペースが狭まるので、
何かしながら~ということをすると
キャパを越えちゃうんですね。


食べる時は食べる。
見る時は見る。
ブログ書くときはブログ書く。


シンプルならいけるんですけどねー(笑)



まあ、脳のワーキングスペースは訓練次第で
だいぶ改善されるようなのでがんばるしかないな。


目指せ!
韓流みながらブログ書き(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する