ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【消しゴムはんこ】せんたく物を彫ってみた

おはようございます。
ゆずまるです。


今日は久々、
本当に久々の通常出勤です。


もともと3人しかいない
小さな事務所なんですけど、
支社長と同僚が2人とも体調不良で
お休みすると昨日の夜電話があり…。


急遽朝から出勤することになりました。


昼出勤のクセがついちゃって
ネムイネムイ( ̄▽ ̄;)


なんとか早めに家を出て、
ただいまカフェでモーニング中。
厚切りバタートースト&アイスラテが
美味しくて気分も少し上がってきたぞ(笑)



そんなこんなで消しゴムはんこ。
昨日はザーザー降りの中
お洗濯もののはんこを彫ってみました!





下書きの鉛筆は0.9ミリを使用。
少しだけ細めにしてみました。


ラインはんこというか、
繋げてラインにするはんこ、
一度ちゃんと彫ってみたかったんですよ!


繋がってる?
繋がってる?


物干しのヒモの線、
今回はまっすぐ彫れたかな~。


短い線ならだいぶ慣れてきた気が!!
あとは長い直線だなあ。


吹き出しとか枠とか
彫ってみようかな?




そろそろ、8時。
業務開始が9時なので
まだ時間はあるけどのんびりしながら
行こうかな。


今週は繁忙期の始めなので
やることは山ほどある。


ぼちぼちガンバるベー( ≧∀≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する