ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【雑記】ぽちっとお買い物! はよ届け~!

こんにちは。
ゆずまるです。


関東は夜にかけて豪雨の予報がでていますが
こちらはまだ小雨が降ってます。
あまりひどくならないといいなぁ。



さてさて。
日曜日のこと。
長考に長考を重ね、将棋名人も真っ青な
熟考の末ポチッた購入品が本日届く予定です。
何を購入したかというと・・・。


じゃーん。

XP-Pen ペンタブ オンライン授業 オンライン会議 遠隔授業 入力デバイスとして使え10x6.25インチ 傾き機能対応 カスタマイズ エクスプレスキー8個 描画兼用 ペンタブレット イラストコンテスト記念品 Deco01 V2
XP-Pen ペンタブ オンライン授業 オンライン会議 遠隔授業 入力デバイスとして使え10x6.25インチ 傾き機能対応 カスタマイズ エクスプレスキー8個 描画兼用 ペンタブレット イラストコンテスト記念品 Deco01 V2
XP-PEN
家電&カメラ
ゲルクッション 二重設計 クッション 無重力クッション 高反発 通気性 体圧分散 姿勢矯正 美尻 座り心地抜群 椅子 車 オフィス 自宅用 クッションカバー付き
ゲルクッション 二重設計 クッション 無重力クッション 高反発 通気性 体圧分散 姿勢矯正 美尻 座り心地抜群 椅子 車 オフィス 自宅用 クッションカバー付き
Woohoo
Home
不二貿易 折りたたみ ローテーブル 幅60cm ダークブラウン 92245
不二貿易 折りたたみ ローテーブル 幅60cm ダークブラウン 92245
不二貿易(Fujiboeki)
Home

こちらの三つ!


あ。ちなみに全部楽天でポチってますし、
Amazonさんのリンクをタップしても
とくにわたしに益はありませんので
Yahooなり楽天なりお好きなサイトさんで
見てくださいね~(笑)


閑話休題。


この三つ!(やり直し笑)
ローテーブルとお絵かき用の板タブと
腰痛回避グッズのゲルクッションです。


ほんとは腰痛対策に高座椅子にしようと
思ってたんですが高さの合うテーブルがない!
くるっと回る高座椅子。
あこがれてたんだけどな(笑)


残念だけどすっぱり諦めて
低めのテーブルとゲルクッションを購入しました。
予算もだいぶ抑えられたので良しだよね!?



そして、今回のお買い物、メインの板タブ!
こちらも液晶のペンタブと悩んだんですけど
液晶はお値段がね・・・かわいくない。
まったくもって、可愛くない(´・ω・`)


お給料やすくてボーナスもないわたしとしては
板タブ一択なわけです(笑)


それにしても、板タブ。
安くなりましたねぇ!


昔は国産しかなくて、
お値段のほうも何万円かした気がするのですが、
今は海外製品の性能がよくなっているそうで、
お値段もかなり控えめになっているようです。


今回は海外製で評判のよかったものを
選んでみたのですが使い心地はどうだろう?
使いやすいといいなぁ。



実をいうと。
統合失調症になってからは
薬の影響で手が震えて、
線画がまったく描けなくなっていたんです。


描けないものは仕方ない。
お絵描きはすっぱりやめてしまっていたのですが
消しゴムはんこの下絵など、
ちょっとしたラクガキをするようになって
またお絵描きも再開しようかな?
な~んて欲が出てきました。


あんまり上手じゃないし、
今も長い線とか円とかは手が震えるけど、
趣味として続けるならいいよね?



楽しいことはいっぱいあったほうが
人生楽しい気がします。


病気なんかに負けてらんない(*´ω`*)


あー、はやくペンタブ届かないかな~。
待ち遠しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する