ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【消しゴムはんこ】お題9 スイッチ

おはようございます。
ゆずまるです。


出勤前に急いで更新。


今日のお題は


「スイッチ」


です!


分かりやすいお題だったんですけど
まんま下絵にしちゃうとつまらないかなぁ。
と思って、ちょっとひねってみました。



スイッチが切れちゃったロボさん。


もしくは


スイッチを入れてくれる誰かを待ってるロボさん。




押してみたのがこちら。


ちょっと小さ目に彫ったので
みっつ押し。


並べて押すのってかわいくて好きです。
小さいのがちまちま並んでるのっていいですよね!



前回の線の雑さ?下手さ?を
克服したくて、ほぼ線画。
しかも直線をメインにしてみたのですが
やっぱり太さは均一にならないです。


特に切り終わりというんでしょうか。
刃を抜く瞬間にぐにっと曲がること数度(;^ω^)


気が抜けるからかなあ。
気をつけないとですね。




さてさて。
そろそろ出勤の時間であります。


いってきまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する