ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【消しゴムはんこ】ゆずまるちゃん…?

おはようございます。
ゆずまるです。


あやふやなCSSを弄り回しているので
ヘンなデザインにあたってしまった方
申し訳ありませんm(__)m


なんとかデザインを弄れないか
四苦八苦しております(;^ω^)


でもなー。
下手にいじるとバランスが崩れて
かっこ悪くなるんですよね・・・(笑)


デザインはもう少し時間をかけて
いじってみることにして。




今日もレッツ彫り彫りなのです!


もりのはんこやさんのレクチャーが
いちおう終わってしまったので
自分で図案を描いてみました・・・(*ノωノ)


題してゆずまるちゃんを描こう!(笑)


プロフィール画像とカナヘイ本を参考に、
彫りやすいようにシンプルにしてみました!
あ、ちなみにプロフィール画像は
ジェネレータを使用して作成しております♡



いちおう、頭がユズのつもり・・・
くっ・・・みえなーい!
ゆずってどんなだっけ(←そこから笑)


なんかコケシのなりそこないみたいになりましたが、
まあこれはこれで良しとします!


あとは頑張って彫り彫り。

うん。チョンギレそうになつたのが二か所。
カエルさんの難易度よりはマシでした。


今回はたまたま
ダイソーさんの消しゴムを使ったんですけど
キャン★ドゥの消しゴムよりだいぶ柔らかくて
刃先がずぶずぶ入ってしまって
切り落とさないかドキドキ。


練習のときはあまりコロコロ消しゴムを
変えないほうがいいのかもしれませんね~。


削りあがったら、
いよいよぺったん!!



調子にのって、前にほったハートもぺったん♪

左下は文字入れのため、
スペースを残しました。


・・・まだ文字は彫れないのです(笑)
がんばるべー。

×

非ログインユーザーとして返信する