ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【雑記】ムラゴンさんのデザインまわり

こんにちは!
ゆずまるです。


昨日からちょこちょこ
ブログのデザインについて
調べていたのですが…。


ムラゴンさん、
シンプルで使いやすくて良いのだけれど
テンプレートが少ないんですねえ( ̄▽ ̄;)


あとはCSSで何とかしてね!
と言う潔さ(笑)



うーん。
私はCSSも超初心者で
ごくごく初歩しか知りません(-ω-;)


せめてタイトルバックに
写真くらい載せたいのだけど
さて、画像固定はどうやったっけ?


思い出せない(笑)



いっそ他のブログサービスで
作り直すことも考えましたが
アメブロは余計な機能が多いし
livedoorは広告が多め。


それにやはり
ムラゴンさんの使いやすさは
捨てがたい!!


もう一度CSS頑張ってみるかなあ?
悩みどころですね(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する