ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【消しゴムはんこ】お題5 ナイトメア

こんばんは。
ゆずまるです。


本日2回目の更新です。
10のお題もとうとう半分まで来ましたよ~♪


今回のお題はコレ。


「ナイトメア」


珍しくすんなり図案がまとまった!(*´▽`*)


夢といえば、やっぱりバク。
あんまりおどろおどろしいのは嫌なので
かわいいバクさんがしょんぼりしてるところを
描いてみました。


ヨダレじゃないのよ(笑)


夜色の藍で押してみたら、こんな感じに。

しょんぼり具合、でているでしょうか?
藍色がバクの模様にハマった気がします!


よかった、よかった!


・・・といっていられるのはここまで。




残りのお題は以下の通りなんですが。


カタカナで10のお題

(COUNT TEN様より)


  1. シーソーゲーム
  2. ヒロイズム(英雄主義)
  3. カマキリ
  4. アイスティー
  5. ナイトメア(悪夢・恐ろしい経験)
  6. シーッ
  7. アンビヴァレンス(両価感情共存)
  8. セオリー
  9. スイッチ
  10. ユートピア


6~10は、これまで以上の難関揃いでして(;^ω^)
正直なところ、ほとんどアイデアが浮かんでません。


特に7~9はイメージするのが難しくて
7に至っては、アンビバレンスってなんぞ?
というありさまでございます(;^ω^)


これぞ正しく「ナイトメア」(笑)


とかなんとか言ってる場合じゃなく、
なんとかしなきゃ~ね(´・ω・`)


うう~ん。
どうしようかなぁ。




と悩みつつ彫り彫りしたのがコレ(笑)


あ。消しゴムのほう、
上下左右反対に写メっちゃいました(;^ω^)
すみません。


わさわさたくさん押すといい感じ。




とりあえず、いらんもの彫ってる時は、
こういう時ですので、


「あ、アイデア浮かんでないのねw」


と生暖かい目でご覧くださいまし。

×

非ログインユーザーとして返信する