ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【消しゴムはんこ】お題4 アイスティー

こんばんは。
ゆずまるです。


4つ目のお題は


「アイスティー」!




うう~ん。
これは困りました・・・。


ジュースと
アイスコーヒーと
アイスティー。


デフォルメすると、区別がつきません(笑)


タピオカティーにするかなぁ、とか
氷をリアルにするかなぁ、とか


いろいろ考えたんですけど
どうもうまく描けなくて(;^ω^)


なんとかひねりだしたのがコレ。



レモン? オレンジ?を刺してアイランド風。
氷もちょこっと見えて「アイス」を主張(笑)


以前ジュースを彫っていたので
それと区別するためにプラカップにして、
ラベルもつけました。




押してみたのがこちら!


色は、先日買った指にはめるタイプのスタンプ台、
「そらまめ」の黄土色を使用。


そらまめ、めちゃめちゃ色乗りがよくて
ムラも少なくきれいに押せてびっくりです!
これは色を揃えたら最強なんじゃないかしら。


前回購入したのはわりと渋めな色だったんですけど
パステル系とかも欲しいなぁ。


がんばって働こう(笑)



・・・あ。
今唐突に思いついたんですが、
アイスティーにティーポットをつければ
より「アイスティー」らしさが出たんじゃないかな。


うわーん、遅いよわたし!( ;∀;)


仕方ない。
次にいかそう(笑)



がんばるべー。

×

非ログインユーザーとして返信する