ゆずまるブログ

ハンドメイドとかお絵描きとかたまにゲーム

【消しゴムはんこ】お題6 シーッ

こんばんは。
ゆずまるです。


今日から6月。
しとしと霧雨の一日でした。


月初はお仕事繁忙期なので、
こんな時間になってしまってすみません(;^ω^)


さっそく行きます。
お題6つ目はこちらー!


「シーッ」



ドストレートに内緒話!


はんこ押してみたらちょっと寂しくて
吹き出しつければ良かったなぁとか
かっぱに模様つけても良かったなぁとか
カエルさん歌わせれば良かったかなぁとか


反省やまもり。



などと東西ネタ合戦見つつ書いてたら、
うっきゃー(;'∀')
22時をまわってしまいました。


何を隠そう、わたしはロングスリーパー。
8時間はしっかり寝たい派です。


はやく寝ないと明日起きられない!!
短いですがすみません。
今回はこのへんで!


おやすみなさーい(*'ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する